ホーム > BLOG > 昆虫 > Photoshop CS5

Photoshop CS5

2011年6月18日 ちゃぼ | | コメント(0)

CS2をずっと使ってたんですが、いい加減CS5にしておかないと、ついて行けないと思いまして今更ながらのVUPです。(^^;
本来ならPCも最新の64bitマシンに換えてから・・・と思ってたんですが、資金が貯まりませんでした。(;^_^A アセアセ…
で、肝心のCS5ですが、最初開いた時、めっちゃ違和感がありましたが、画面構成と自分なりに弄りまして、CS2とほぼ同等にしました。自作のアクションもCS5で動かないのがいくつかあったので、CS5用に最適化しました。
ざっくりとしか使ってませんが、CS2と比べてずいぶん速くなってると思った途端、ぐぐっともたつく処理があったりします。ですが、全体的には速くなった感じがします。古いPCだと重くて使えないかと思ってけど以外や以外でした。(^^;

ベニシジミ
ベニシジミ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search