ホーム > BLOG > 撮影機材 , 野鳥 > ルリビ健在

ルリビ健在

2012年1月14日 ちゃぼ | | コメント(0)

 今日は先週のルリビをもう一度見ようと山へ出掛けます。天気は前回同様曇り空。条件は悪いですがしかたありません。到着すると間もなくルリビが出ました。良かった、まだ居てくれました。ムギマキも期待したんですが、なかなか出て来ません。
途中でMさんと合流し、一緒に粘ります。すると、やっとちょこっとだけムギマキがやってきました。居るのが解れば一安心です。前回より出は悪かったのですが見られたので良しとします。Mさんと別れて別の場所を探します。が、みごと空振り。今日はここまで。(^^; 
 午後からカミさんに付き合って出掛けたんですが、序でにmont-bellのカメラマングローブを買って、foxfireのお店を覗いたら以前から興味があったCRUMPLERのカメラバッグが投げ売り状態、早い者勝ちで、なんと2900円~3900円!思わず、7 Milion Doller Homeを衝動買いしてしまいました。r(^o^;
ソウシチョウ
ルリビを待ってるとソウシチョウの群れが来ました。
ルリビ雄
ルリビタキ雄 なんとも眉班の太いルリビです。
CRUMPLER 7 Million Dollar Home
CRUMPLER 7 Million Dollar Home
CRUMPLER 7 Million Dollar Home
中はこんな感じ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search