ホーム > BLOG > 野鳥 > 朝チャリ

朝チャリ

2012年1月30日 ちゃぼ | | コメント(0)

今月から平日の朝は出来るだけ自転車に乗ってます。一周6~7kmですが通勤の変わりと思って乗ってます。で、今日はE-PL1sとEF70-200F4Lを持って出掛けました。いつものコースの折り返し点は公園なので鳥見も序でにというわけです。(^^;
毎年、ジョウビタキやルリビ、海鳥も入る海浜公園なんですが、今年はやはり鳥が居ません。散歩の人達はいつも通りなんですけどねぇ。砂浜からヨットハーバーを見るとウミアイサが5羽。でも遠いです。波打ち際にはカモメが1羽餌を漁ってました。普段はユリカモメが群れてるんですが、今朝は全く居ませんでした。
カモメ
カモメ 久しぶりに見たカモメはなんか新鮮

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search