ホーム > BLOG > 野鳥 > 80分の1

80分の1

2012年2月28日 ちゃぼ | | コメント(0)

ここんとこずっと朝の内だけ天気が悪くて自転車に乗れてなかったのですが、久しぶりに乗ることができました。これじゃぜんぜんトレーニングになりませんな。(^^; で、いつもの公園に行ったらようやっとジョウビタキが出てくれました。ちょっとの間でしたが、数カット撮影させてくれました。しかし、シャッター速度が上がらず、1/80秒で手持ち。(ここで三脚の準備してたら多分、撮影前に飛ばれていたでしょう。)いくらボディ内手ぶれ補正があっても400mmで1/80じゃツライっす。なんとか見られるのは1カットのみでした。もう少し明るい所に出てくれれば良いのに。r(^o^;
ジョウビタキ
ジョウビタキ E-PL1s + EF400F5.6L

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search