ホーム > BLOG > 野鳥 > ツメナガ

ツメナガ

2012年4月30日 ちゃぼ | | コメント(0)

折角の連休なのに天気予報は下方修正されてGW期間中はあまり天気に恵まれない感じになってきました。今朝も朝から雨が降っています。ですが、昨日、ツメナガセキレイの報が届いたので朝から出撃しました。聞いていた場所に行くと、今朝も餌を食べてる黄色いツメナガセキレイを見つけました。でも遠いっす。ツメナガセキレイは随分久しぶりに見た気がします。(^^; 少しでも近くに来てくれないかとかなり待ちましたがあまり寄ってくれませんでした。最後はハクセキレイが追いはらってしまってロストしちゃいました。┐(゚~゚)┌
アマサギ
途中で見かけたアマサギ。今季初です。
ツメナガセキレイ
ツメナガセキレイ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search