ホーム > BLOG > 野鳥 > 久しぶりのヤマセミ

久しぶりのヤマセミ

2012年5月22日 ちゃぼ | | コメント(0)

今朝は、昨日と打って変わって快晴の朝です。昨日が今日なら・・・。悔やまれますねぇ。(^^A; さて、天気も良いし、久しぶりにダム湖へ行ってみました。この時期は何が「通過」するか解りませんから。(笑) ダム湖に着くと、沿道の草刈りの準備中でした。8時過ぎたら作業開始とのことであまり時間がありません。いつもの観察点より西側に移動したところで、ヤマセミがペアで飛んできました。今年もペアリングは成功してる様です。ちょっと遠いですが、止まり物を撮って、帰ろうとしたらヤマセミも飛び出して、いつもの対岸の方へ飛び去りました。慌てて撮影したのでボケボケ~。
ヤマセミ
ヤマセミ EOS 7D EF600 x1.4
ヤマセミ 飛び物
ヤマセミ ボケボケですみません。m(_ _)m

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search