ホーム > BLOG > 野鳥 > ダム湖

ダム湖

2012年6月20日 ちゃぼ | | コメント(0)

台風4号は、とくに影響もなく通り過ぎ、今日は久しぶりに太陽が見えました。朝からダム湖へ行ってみたんですが、アオサギが相変わらず我が物顔で飛び回ってます。他を探してると、黙ってヤマセミ登場。♂のようです。今日はロクヨンなしなので、デジスコします。久しぶりに使ったらカメラのCCDがおかしくなってる様子で、ちょっと横縞が出ます。端っこの方なので気にせず撮影して撤収っと思った所に今度はカワセミが餌を咥えてやってきて、チビセミらしき個体に給餌してます。対岸で遠いのですが、デジスコ序でに撮ります。(^^; で、お終い。デジスコなので画質よくないです。ちっとも上手くならないです。m(_ _)m
ヤマセミ
ヤマセミ デジスコにしても遠すぎです。
カワセミ
カワセミ 奥の個体がチビセミっぽかったです。

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search