ホーム > BLOG > 花・野草 > 紫陽花

紫陽花

2012年6月30日 ちゃぼ | | コメント(0)

朝は降ってなかったので、出撃しましたが、途中で雨が落ちてきます。結構降ったので一旦帰宅。ロクヨンを降ろしてサンニッパに入れ替えて再び出発します。傘も持ってきたので降っても何か撮ろうと思います。とりあえず、雨の紫陽花をイメージしてたので近所の紫陽花を見に行きました。もう既に終わりに近い状態ですが、なんとか。別の場所に移動してると、空が明るくなってきて青空が見え始めました。紫陽花をみた場所からだと溜池巡りが一番近いかな。と、いうことで溜池を数カ所廻ります。
ヤマセミに期待してたんですが、空振り。トンボもパッとしません。結局、鳥はサギとカイツブリ。トンボはモノサシトンボ、クロイトトンボ、コオニヤンマを見たくらいでお終いです。すっきりしない天気&鳥見が続いてます。
ガクアジサイ
ガクアジサイ 1Ds2 + EF40STM
紫陽花
赤い紫陽花 Kiss X4 + EF40STM
EF40STMで遠景
遠景だとこんな感じ。Kiss X4 + EF40STM

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search