ホーム > BLOG > 野鳥 > 昨日の続き

昨日の続き

2012年9月20日 ちゃぼ | | コメント(0)

小出しになってすみません。(^^A; 昨日の後半は、沼アジサシでしたが、7DのAI-SERVOが全く駄目でして、AFエリア以外の場所(背景の明るい部分)にピントが持って行かれる感じで、画面の1/3くらいアジサシが入ってるのにそれでも背景に抜ける事しばしば。お陰で折角近くを飛んでくれてもほとんど没になってしまいました。空抜けだったら普通に鳥にピントがくるんですけどね。空以外は駄目です。結局、ONE SHOTで合わせて微調整しながら撮影という何とも面倒くさい事になってしまいました。┐(゚~゚)┌ もう少しAI-SERVOを試してみます。なんか納得がいきません。
ハジロクロハラアジサシ
ハジロクロハラアジサシ
クロハラアジサシ
クロハラアジサシ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search