ホーム > BLOG > 野鳥 > ノビタキ

ノビタキ

2012年10月 8日 ちゃぼ | | コメント(0)

もうノビタキが入ってきてると聞いていたので今朝は田んぼ巡回です。が、この連休を利用して稲刈りの真っ最中らしく、あちらこちらにコンバインが止まってます。夜露が乾くまで稲刈りは行われないので今の内に一回りします。でも案の定、ノビタキの姿はありません。どっかに隠れてるんでしょうけど・・・とりあえず、ウロウロしてみるとやっと1羽発見。撮り始めたら車が通って飛んで田んぼの中に隠れてしまいました。┐(゚~゚)┌ レリーズ回数2回。今朝はこれだけでした。r(^o^; Lightroomでトリミングまでやってから現像してみたけど、後処理でトリミングリサイズするのとどっちが画質が良いのかなぁ・・・。
ノビタキ
ノビタキ 

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search