ホーム > BLOG > 野鳥 > また一週間ぶりです。

また一週間ぶりです。

2012年10月28日 ちゃぼ | | コメント(0)

今回も一週間ぶりの更新になります。r(^o^; 昨日も鳥見には行ったのですが、鳥を見ずに帰ってきたので更新できませんでした。(^^A; 今朝は、急速に天気が回復するとの事で出掛けようと思ったのですが、所用があってちょっと出遅れてしまいました。昨日廻ったカラスザンショウは、まったく気配がなかったので、今日は別の場所です。現着するとすでにムギマキ♀がウロウロしてました。メジロもたくさん来てます。こりゃ幸先良し!っとスタンバったのですが、それ以降、さっぱり。一度顔を出したのみでした。途中で、Mさんご夫妻が来られ、ゆっくり談笑しながら待ちました。けど、やっぱり出ませんでした。┐(゚~゚)┌
ムギマキ♀タイプ
ムギマキ♀タイプ
ジョウビタキ♂
おまけ お隣の屋根の上にやってきたジョウビタキ♂

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search