ホーム > BLOG > 野鳥 > みやほ

みやほ

2012年11月 3日 ちゃぼ | | コメント(0)

今週は、日曜の夜にメインのPCが不調になりまして、その原因究明と復旧にほとんど時間を取られてしまいました。仕事も趣味もPCが無いと出来ないというのもなんか依存しすぎてる気もしてます。兎に角、原因も解って無事復旧致しました。大変でしたけど。(;^_^A アセアセ… で、なんとか連休に間に合ったので朝から鳥見に出掛けました。先週のムギマキを再び見るためです。が、もう既に抜けてるのか、チラッと出てくれたのはキビタキ♀。あとは、ミヤマホオジロとマミチャでした。今年はマミチャが多いのかな? この時期から見かけるのは珍しいかと思います。
ミヤマホオジロ
ミヤマホオジロ♀
ミヤマホオジロ
ミヤマホオジロ
マミチャジナイ
マミチャジナイ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search