ホーム > BLOG > 野鳥 > ズグロカモメ

ズグロカモメ

2012年12月 8日 ちゃぼ | | コメント(0)

朝から山へいきましたが、生憎の雨。止みそうもないので下山して海側を見ると明るくて日が射してます。ならばと、干潟へ向かいます。久しぶりにクロツラでも撮ろうと思いましたが、集団は寝てました。(^^; 護岸沿いをズグロカモメが飛んで来たのでこっちも久しぶりやなぁ~と、撮影します。が、いきなり電池切れ。そういえば最近バッテリーのチェックしてなかった。(^^;7Dが駄目なら1Ds2があります。ボディを替えてやっとズグロカモメを撮影開始~!数カット撮影したらバッテリーマークが点滅。あら~こっちも厳しいかぁ。兎に角撮れるだけ撮影します。なんとか10数ショットしたところで1Ds2も沈黙です。ま、こういう日もありますよ。カメラ無しで鳥見して何か見つけたら悔しいので、そのまま撤収しました。r(^o^;
ズグロカモメ
ズグロカモメ
ズグロカモメ
ズグロカモメ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search