ホーム > BLOG > 野鳥 > ルリビ雄

ルリビ雄

2012年12月 9日 ちゃぼ | | コメント(0)

昨日は飲み会で、今朝は起きれず。午後から鳥見に行きました。午前中は雪が降ったり、風も強かったのですが、午後からは晴れてきました。寒いのは相変わらずです。山もうっすら雪化粧してます。公園に到着し、まずは一回り。シロハラを見て、ジョウビタキ雌がじっとしてたので撮影。その後、ルリビ雄を今季初めて撮影して、更に山へ。じっとしてたらキクイタダキの群れがやってきて、目の前を通り過ぎていきました。これにはちょっと吃驚でした。(^^;
ジョウビタキ雌
ジョウビタキ雌
ルリビタキ雄
ルリビタキ雄 今季やっと会えました。
キクイタダキ
キクイタダキ 咄嗟だったので足が切れちゃった。ノートリです。

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search