ホーム > BLOG > 野鳥 > 良い天気ですが、霞んでます

良い天気ですが、霞んでます

2013年2月23日 ちゃぼ | | コメント(0)

最近は、霞が掛かると有害物質じゃないのかと心配になりますね。今朝も赤みを帯びた霞だったのでなんかヤバイぞ!って思ってたらやはりそうでした。(ーー;) だからと言って外に出ない訳にもいかず。鳥見に行きます。(^^;
今朝も山から。ダム湖はしずか。相変わらずです。ウソを探しますが居ないみたい。いつの間にか、ジョウビタキもルリビも声が聞こえてこなくなりましたね。目立つのはミヤマホオジロとアオジです。ダム湖から移動します。梅が咲いていたので立ち寄るとメジロが来てました。再び移動して最後はウソ。出会うのは雌ばかりの群れで、ちとがっかりでした。
メジロ
メジロ
ウソ
ウソ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search