ホーム > BLOG > 野鳥 > ハチクマラウンド-5

ハチクマラウンド-5

2013年9月23日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日も懲りずにハチクマです。r(^o^;
昨日、午後から結構渡ったとの情報でしたので、
塒入りに期待していつもの場所へ。
到着後間もなく、7羽が次々と渡ります。
上昇気流に乗る前の飛び出しなので高度もひくく
良い感じでした。
その後は、南風が災いしたのか飛ばず。ボチボチ。
10時過ぎにやっと遠くで鷹柱、撤収前にも7羽ほど
といった感じでした。

帰宅後、PCでチェックしてるとなんだか被写体ブレ
手ぶれが多いんです。あれ~?っと、カメラの設定
見てみると、ISO感が200になってました。(;^_^A アセアセ…

空抜きなので露出補正を+1~+2の範囲でやっていたので
シャッター速度が足りてません。(ーー;)
折角、近くを飛んでくれたのに・・・・。
まだ、ハチクマシーズンは前半戦。後半戦に頑張ります。

今日の結果 ハチクマ 30 西へ
ハチクマ幼鳥
ハチクマ幼鳥

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search