ホーム > BLOG > 野鳥 > ハチクマラウンド-4

ハチクマラウンド-4

2013年9月22日 ちゃぼ | | コメント(0)

今朝も昨日と同じ場所へ。
ただ、今朝は雲りぎみの天気。
雲があると低く飛ぶ可能性があるので期待して行きます。
到着後、すぐに予定時刻になると昨日と同じ様に塒入りした
ハチクマ達が飛び出します。
思ったとおり、今朝は低い。そして風も良いのか、頭上へ流れて来ます。
7羽、8羽のグループが通り、鷹柱も見せてくれました。
ですが、雲をバックに飛ぶので撮影条件は最悪でした。(^^;

9時を過ぎるとピタッと飛ばなくなります。後は10時半までに2羽。
最後にチゴハヤ?と思って撮影した逆光のハヤブサは写真でみると
只のハヤブサみたいでした。
ハチクマ-1
ハチクマ-1 口開けてます。なんでかな?
ハチクマ-2
ハチクマ-2
ハチクマ-3
ハチクマ-3  最接近時
ハチクマ-4
ハチクマ-4 単独飛行の個体は高度が高いです。
ハヤブサ若
ハヤブサ チゴと思って逆光でも撮影したんですが・・・

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search