ホーム > BLOG > 野鳥 > ハチクマ ラウンド1

ハチクマ ラウンド1

2015年9月19日 ちゃぼ | | コメント(0)

予報では晴れなんですが、朝からドン曇り。(ーー;)
天気に振り回されてる感じですが、
今日からハチクマラウンド開始です。
アカハラダカはタイミングを逃して今のとこパスかも。(^^;

さて、朝の飛び出し狙いで山へ行きましたが、
昨日の強風に乗って地元を飛び越えて渡ったようで
塒立ちはパラパラ。しかも山側に押し込まれてるみたいで
背にした山の方から出現します。

ハチクマに混じってハヤブサが3羽、これは渡りではなく。
チゴハヤも出て来てこちらは渡り途中の食事みたいでしたが
すぐに山陰に隠れて上手く撮れず。

機材を畳んで帰る間際にやっとハチクマ20羽の群れが空高く。
で、初日はお終いでした。

EOS 7D2 EF600F4L
ハチクマ
ハチクマ
ハヤブサ
ハヤブサ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search