ホーム > BLOG > 野鳥 > 2週間ぶり

2週間ぶり

2015年12月 5日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日はチュウヒを見に行って以来の鳥見になります。
先月末に急に出向の仕事が決まりまして12月から
出勤してますので平日に鳥見は出来なくなりました。
週末の貴重な時間で出来るだけ鳥見に行ければと思います。
2月頃には今まで通りに戻る予定ですけどね。(^^;

というわけで久しぶりの鳥見でしたが、
いつものフィールド山を中心に廻ってみましたが、これといって
鳥には出会えず。午後から今が旬の西オジロビタキを見て
お終いとなりました。
明日は気を取り直して廻ります。

夕方行った公園は暗くてシャッター速度1/30とか。
レンズもシゴロにしたのが災いしました。
重くてもサンニッパ持って行けばよかったです。(ーー;)

E-M5 EF400F5.6L
西オジロビタキ
西オジロビタキ 被写体ブレしてないのはこれだけだった。

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search