ホーム > BLOG > 野鳥 > ヤマセミ

ヤマセミ

2017年7月 3日 ちゃぼ | | コメント(0)

先週末からダム湖のヤマセミが動きが良いので通ってます。
昨日もダム湖内を飛び回ってました。
フェンスがあるので撮れませんけど。(^^;
今朝も朝一で行くと近くから声がしてます。こちらに気づくと
飛んでしまうので声のする方へジリジリ近付いてそっとダムを覗いて
見ると堰堤の上に一羽。もう一羽は見えませんが声は更に近いです。
ふと見あげると頭上の建物に止まってました。
気づかれて飛びますがいつもなら対岸まで飛ぶんですが今朝は
堰堤の中央に止まりました。物陰からそっと撮影します。
二羽はどちらも幼鳥みたいですが親鳥の姿がないので何とも
言えません。

EOS 7D2 EF600F4L トリミング
ヤマセミ
ヤマセミ雌幼鳥
ヤマセミ
ヤマセミ
ヤマセミ
ヤマセミ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search