ホーム > BLOG > 野鳥 > やっとササゴイ

やっとササゴイ

2017年7月21日 ちゃぼ | | コメント(0)

梅雨明け前から好天が続いてましたが、
梅雨明けから気温が一気に上がり連日猛暑日でバテそうです。

朝の早い時間に川を覗いてみました。
前回はサギくらいでしたが今朝はカワセミに待望のササゴイが
やってきてくれました。
カワセミは若い個体とボロボロの個体が
行ったり来たりしてます。飛ぶと見えなくなる位まで一気に
飛ぶので出会いは一瞬です。
ササゴイも下流から飛んで来て目の前の木に止まったと
思ったらすぐに上流へ飛んで行きました。

重い機材は持ちたくないのでデジスコで撮影したんですが
画質は今一でした。リモートレリーズを付けずに手押ししたのが
不味かったかも。(^^;

E-M1 M.ZD-25F1.8 KOWA TSN-664+TE-14WD
カワセミ
カワセミ 子育てでボロボロなのかな?
ササゴイ
ササゴイ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search