ホーム > BLOG > 野鳥 > 今年はタイミング合わず

今年はタイミング合わず

2017年9月26日 ちゃぼ | | コメント(0)

ハチクマの渡りもピークなんですが、天気と週末のタイミングが
合わず、良い鷹見が出来てません。
やっと朝から晴れた月曜日。朝の内だけ鷹見へ。
近くを飛べば御の字のつもりで出掛けましたが
案の定遥か彼方で鷹柱が次々と出来てました。
40分間に130羽が通過。まったく写真にはなりません。

懲りずに今日も朝の内だけ鷹見。
場所を替えたら全く飛ばず。遠くに枝止まり2羽を見ただけ。
近くではオオルリ、エゾビ、コサメが柏の仲間の実を食べに
来てました。

帰宅後、他の観察地で爆釣の一報が入り、ん~・・・
今度の週末が最後の足掻きになりそうな感じです。
7D2が2万ショット越えました。手持ちの中では一番使ってるかな。(^^;

EOS 7D2 EF600F4L
エゾビタキ
エゾビタキ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search