ホーム > BLOG > 野鳥 > 色々撮ります

色々撮ります

2019年2月10日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日は午前中に用事があるので朝の内に近場で鳥見。

 用事を済ませ、昼前から再び出撃という流れでした。 
まず、朝の内は近くで鳥見ということで、 久しぶりに川に行きました。 
カワセミでも居ればと思ったんですが
カイツブリ、クサシギとサギたちくらいでした。(^^; 

用事を済ませたら今度は山へ。 
いつもならルリビやジョウビタキを見てる場所 ですが、
ヒヨドリとカラ類くらい。
そうこうしてるとお昼になったのでお湯を沸かして ラーメンタイム。
 と、ジョウビタキ雌がそばにやってきました。
 ラーメン食べてコーヒー飲んでマッタリ。 

午後からは干潟へ移動します。
 干潟は満潮でミサゴの飛び物を撮って、 
あとはアオサギ撮っておしまい。
 今日は出会った鳥を色々撮りました。(^^; 
DC-G9 EF300F2.8L x1.4TC
カイツブリ

N/Amm FN/A N/A ISON/A 2019:02:10 23:34:51


カイツブリ
クサシギ
クサシギ
ジョウビタキ雌
ジョウビタキ雌
ミサゴ
ミサゴ
アオサギ
アオサギ


コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search