ホーム > BLOG > 野鳥 > 撮り比べ

撮り比べ

2020年1月25日 ちゃぼ | | コメント(0)

週末になると天気が崩れるのはどうしたもので
しょうか。
と、いってみてもどうすることもできません。
冬場の福岡は日本海側の気候なので曇りやすいんです。(ーー;)

午後から時間が取れたので出掛けてみましたが、
空は曇天。最後は雨になりました。
色々廻りたかったのですが叶わず。直に持ち越しです。
で、最初に行ったフィールドでモズの番が畑をウロウロ
してます。雄がマッタリしてたのでEOS RとG9で撮り
比べてみました。カメラのモニターで見ると圧倒的に
EOS Rの勝ちでしたがレタッチしてブログ用に整えると
その差が分かり難くなりますね。

モズ
モズ雄 EOS R EF400F5.6L
モズ
同 DC-G9 EF400F5.6L

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search