ホーム > BLOG > 野鳥 > 台風前に

台風前に

2020年8月10日 ちゃぼ | | コメント(0)

朝はまだ晴れてます。
空を見あげると雲の流れが早く、台風接近中って感じ。

晴れてる内に出掛けました。
いつもの川。昨日から堰を開けてありましたが今朝は
堰が閉まり井堰の中に水が溜まって最後は堰堤を越えて
流れ始めました。満水の少し前にササゴイ幼を見て
なんとか満足感を味わいましたがそれからはダイサギ
コサギ、アオサギばかり。暫く探してるとササゴイ幼が
飛び出しました。餌場を求めて転々とします。
飛び物も撮れたと思いましたがピントが甘く、没とし
ました。今朝はサンニッパに2倍テレコンで挑みましたが
裏目にでました。(^^;
EOS R5 EF300F2.8L x2.0TC

ササゴイ幼鳥
ササゴイ幼鳥
アオサギ
アオサギ ノートリ
ササゴイ幼鳥
ササゴイ幼鳥

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search