ホーム > BLOG > 野鳥 > ゴイサギ

« 三日ぶり | ThisPage | 散策 »

ゴイサギ

2006年6月17日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日も行く所がないのでヤマセミウォッチングです。
が、朝はちょっと寝坊しまして、7時過ぎに家を出ます。現着すると川のさんと
超お久しぶりのコナン.Kさんが来られてました。
ヤマセミは相変わらず遙か遠くでキャラキャラ言ってます。
釣り人さんも居たりして今日も近くへは来てくれ無さそうですね。
雑談などしながら待ってると、カケスが騒ぎ出しました。こちらも繁殖期だからで
しょうか。数羽のカケスが鳴き交わしながら頭上を飛びます。
急いでカメラの用意をしましたが、間に合わず、今回も写真は撮れずです。
私の中ではカケスもなかなか撮らせてはくれない鳥です。縁がないですね。
と、ゴイサギがゆっくり飛んできました。シゴロにテレプラスを付けたまま手持ちで
狙います。
 
ゴイサギ
EOS-1D MarkII EF400F5.6L Kenko 1.4xTELEPLUS PRO300
 
カワセミポイント:D048

« 三日ぶり | ThisPage | 散策 »

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search