ホーム > BLOG > 野鳥 > 近場

近場

2006年12月22日 ちゃぼ | | コメント(0)

今朝はあまり時間が取れず、一番近いポイントへデジスコだけ持っていってみました。
毎年、ルリビがやってくる場所なんですが、今年は、草木が刈られ花壇らしきものも
作られていたりします。公共の公園なんですが、勝手に弄くる人がいるのには困った
もんです。(汗)
 
こっちのポイントは諦めて他を廻っていたらルリビの声。と、続いてジョウビタキの声も
します。そっと近づいていくとルリビ♀タイプにジョウビ♀が2羽、かなり近い範囲を飛
び回っていました。どっかに止まるのを待ちます。
暫くウロウロしたあと、やっと止まってくれました。デジスコだからじっとしてくれないと
撮れません。r(^o^;
 
でも近すぎ・・・┐('~`;)┌
ジョウビタキ♀
KOWA TSN-664ED+TSE-14w Canon PowerShot A95

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search