ホーム > BLOG > 野鳥 > アオバズク

アオバズク

2007年7月18日 ちゃぼ | | コメント(0)

昨日から好天が続いてまして、今朝も朝からいい天気です。
南九州も梅雨明けしたそうで、こちらも間もなくといった所でしょうかね。
さて、今朝は、久しぶりにアオバズクを見に行きました。まだ、雌の姿はなくて、見張り番の雄だけの様でしたが、もうじき、雌も出てくる頃です。無事、繁殖に成功してほしいですね。
 
ちょっと距離があったので、ロクヨンで撮影したんですが、横位置では上下が一杯だったので縦位置にして撮影。ところが、水平がルーズになってしまったので現像時に水平の調整をしました。ノートリで使う予定だったのに勿体なかったです。(ーー;)
 

EOS-1D MarkII EF600F4L 角度調整してトリミング

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search