ホーム > BLOG > 野鳥 > ジョウビタキ

ジョウビタキ

2007年10月30日 ちゃぼ | | コメント(0)

残業が祟って、今朝も早起き出来ません。仕方なく仕事モードになるんですが、
今朝は、朝から良い天気で、ジョウビタキの声が昨日より盛んに聞こえてきます。
こりゃ、チャンスを逃したらいかん!と、KISS-DXにシゴロを付けていつでも持ち出せる準備をしておきます。
午前中は、声が近づいても姿はみえず。ここは我慢して仕事に勤しみます。で、午後からは、更に声が近いです。ちょうど一息入れる頃に、ジョウビタキの声が庭の方からしました。
そっと、玄関から覗くと、庭の手水鉢で水浴びして、水を飲んでました。
急いでカメラを取ってきて、玄関戸をそっと開けて撮影します。
 

EOS Kiss-DX EF400F5.6L 手持ち
 
こそっと撮影したので、撮影姿勢が不安定で、微妙に手ぶれしてしまいました。
ちょっと反省です。r(^o^;

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search