ホーム > BLOG > 野鳥 > 出ません!

出ません!

2008年1月13日 ちゃぼ | | コメント(2)

ここ数日、天気がイマイチなのと、早起きできず、鳥見にいけませんでした。
今日も、午前中は、家族の用事でこれまた潰れてしまい、午後しか時間が取れません。
そこで、夕方からコミミ&チュウヒ狙いで出かけました。が、現着間もなく、雨が落ちてきます。(ーー;) 冬の雨ですから、一降りすれば、空も明るくなるだろうと、しばし、車内で待機。雨が止むのを待ちます。
で、やっと止んだんですが、すでに薄暮が迫ってきてます。コサギやダイサギが飛び始めたので試し撮り。ですが、肝心のコミミもチュウヒも出ないまま、再び雨が落ちてきて、ここで諦めました。

撮影したのはサギたちのみでした。┐('~`;)┌
ISO800 SS=1/200 F4.0 で撮影しました。 ・・・まだもう少し暗くなっても何とか撮れそうです。

薄暮のコサギ


コメント(2)

川の :

昨日、今日と成果なしでした。思い切って今日遠出しておけば、小さな猛禽でも撮れたかも知れないのですが・・・。
ストレスが溜まっています。

ちゃぼ Author Profile Page:

あれ、今日は遠征されてるとばかり思ってました。
明日もお休みでしょうから、明日こそ成果を期待してますよ。

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search