ホーム > BLOG > ノンジャンル , 撮影機材 > 今週も散々

今週も散々

2008年1月24日 ちゃぼ | | コメント(0)

いやぁ、すっかりご無沙汰です。(笑)
今週も散々な事が続いてました。
まず、火曜日にいきなり車が壊れてしまいました。即、修理にだしたのですが、慌てていたので、三脚や一脚を積んだまま、ディーラーに出してしまい、鳥見に行く気が失せました。さらに、仕事も重なったりして、昨日まで缶詰でした。

やっと、今日から通常通りです。車もさっき戻ってきました。修理代10万の出費は痛いですが・・・。(ToT)
と、車を取って帰宅後、デジカメ関連のニュースをみてたら、いきなり、KISSの新機種発表ですか!
それと、200IS800ISのレンズ2本も・・・。レンズの値段みて、吃驚!さらに、800ISの重量4.5kgで、またまた吃驚です。(爆)
でも800で4.5kgはいいですよねぇ・・・。



コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search