ホーム > BLOG > 野鳥 > 三度、トラツグミ

三度、トラツグミ

2008年3月11日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日も良い天気です。日増しに暖かくなってきてるような感じがしますが、気のせいでしょうか。ちょっと出遅れたので、近くの山を見ることにしました。
現着すると、犬が、林の中に入ってます。散歩するならリードは、ちゃんと繋いでほしいものです。暫く、様子を見てると、犬を連れて、下山されたので、ゆっくり鳥見できそうです。
いつものトラツグミを確認したら、別の鳥を探しに彷徨きます。が、ジョウビタキとシロハラくらいです。結局、今日もトラツグミを撮影しようと、戻ってみると、ミヤマホオジロの番が、地上で餌を漁ってます。撮れそうな距離まで近づいたのですが、気づかれて飛ばれてしまいました。(ーー;) じっと動かずに待ってると、ミヤマホではなく、トラツグミがやってきました。r(^o^;

トラツグミ
いつもは、Capture oneで現像、フォトショで最終仕上げをやってるんですが、今日は、ライトルームを使ってみました。ライトルームが、もう少しサクサク動けば、メインの現像ソフトにしても良いんですけど・・・。

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search