ホーム > BLOG > 野鳥 > コシアカツバメ その二

コシアカツバメ その二

2008年5月20日 ちゃぼ | | コメント(0)

昨日は、久しぶりに纏まった雨が降ったので、今朝の鳥見はちょっと期待したんですが、山は、いつも通りでした。

気温が少し低かったからか、鳥の声も少なかったのですが、ホトトギスとキビタキの声は山間に木霊してました。何も撮らないままの帰り道、今朝もコシアカツバメが飛び回っていたので、立ち止まって撮影しました。前回は、Kiss-DXでしたので、今朝は、mk2にサンニッパx1.4を使います。手持ちだとちょっと重さを感じますが、安定感は、ぜんぜん違います。(^^;

コシアカツバメ-3
電線からの飛び出しを待ちましたが、都合良く、飛んでくれません。目を離すと飛んだりして、タイミング悪いです。r(ー_ー;)
もう暫く、居そうなので、再挑戦したいです。

コシアカツバメ-4

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search