ホーム > BLOG > 撮影機材 , 花・野草 > 一日中、降りっぱ

一日中、降りっぱ

2008年6月11日 ちゃぼ | | コメント(0)

月曜日に梅雨入りしたんですが、火曜日は、なんとか曇り空が持ち堪えたのですが、水曜日の今日は、朝からずっと雨が降ってます。

昨日は、CANONから”EOS KISS F” が、発表されましたが、なんとも微妙なカメラです。-Dnに-DXの撮像素子を乗せただけか?と、思ったのですが、よく見ると、X2ゆずりの部分もあったりして・・・。KISS-DnからKISS-Dxに買い換えて使ってるσ(^^;としては、「うむ~~!」っと、唸ってしまうカメラです。(^^; X2でも価格が高いと思ってる人たちからは歓迎されそうですけどね。
DX使いとしては、X2に買い換えるのが、王道なんでしょうかねぇ・・・。
そうそう、KISS Fの発表に合わせて、ソフトウェアもUPDATEされました。久しぶりにDPPもVerが上り、また使い勝手がよくなったみたいです。

雨がシトシト降り続く中、冬場に植えていたユリの花が開いてました。満開の時には晴れてほしいものです。

庭のユリ
PowerShot G7

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search