ホーム > BLOG > 野鳥 > 今日も川

今日も川

2008年7月 5日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日も、川を見に行きました。昨夜、雷雨があって結構雨が降っていたので、増水してるかと思ったんですが、前日とあまり変わらないようでした。

今日も、ゴイサギにササゴイが、餌を狙っていたので、撮影します。が、今朝は、久しぶりにデジスコです。デジスコ用デジカメの電池を、エネループにしてから、偶~~に使っても電池が切れてることが無くなりました。以前は、イザって時に電池切れでお手上げって事も多々あったんですけどね。σ(^^;の場合だと、年に1~2回充電する位で十分みたいです。

ゴイサギ
ゴイサギもササゴイも、魚を狙っているときは、じっとして動かないので、デジスコでも撮りやすいです。

ササゴイ
その後、上流の方へカワセミを探しに行きましたが、山沿いは雨が落ちてきたので諦めて、撤収しました。

カワセミポイント:D013

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search