ホーム > BLOG > 野鳥 > 今日も

今日も

2008年7月28日 ちゃぼ | | コメント(0)

カワセミを見に行きました。昨日と同じ場所で同じように待機します。昨日と違うのは、機材です。今日は、mk2&ロクヨンを抱えてじっと待ちました。

すると、昨日と全く同じ様に、(たぶん)同一個体の雌が、やってきて、餌を採ります。

カワセミ-4
テレコン付けてなかったので、ちょっと小さすぎました。いつもより多めにトリミングしてます。止まってる間にテレコンを付けようと思ったら、いきなりダイブして、大きめの魚をゲットします。で、昨日と同様に石の上に止まります。

カワセミ-5
昨日は、この後、自分で食べて、再び餌を採ってたんですが、今日は、咥えたまま、下流に飛び去ってしまいました。しばらく待ってみたんですが、時間内には、戻ってこないので、渋々、撤収となりました。

カワセミポイント:D022

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search