ホーム > BLOG > 野鳥 > 番

2009年2月 7日 ちゃぼ | | コメント(0)

この週末は、好天に恵まれそうで、たくさん写真を撮ろう!って意気込んでるんですが、今日は、イマイチ調子がでないまま終わってしまいました。

山の小鳥もさっぱり、いつものカワセミは、いつも通り過ぎて何時撮っても同じ写真で面白くありません。なので、車でウロウロするばかりで時間だけが過ぎていきました。(ーー;)

普段は通らない農道を走っていると、モズが居ました。暫く見てると番(つがい)で付近の餌を漁っているようです。背景はイマイチ良くないのですが、番が並んだので撮影しました。手前に梅の木があってもう花も綻んでいたのでそっちに止まってくれるとよかったんですけど、願いは叶わずでした。

モズ番
EOS-1Ds MarkII EF600F4L
カワセミポイント:D011

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search