ホーム > BLOG > 野鳥 > アオジ

アオジ

2009年3月21日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日は、朝から雨が降っていて鳥見はパス。午前中に家の用事を済ませて、午後から今までDVD-Rに書き出していたデータをHDDに戻す作業をしました。とりあえず2006年まで遡って撮影したRAWデータを今回組んだデータドライブにコピーしました。今までは、HDDの容量不足で1年分しか残さず、後はDVD-Rに焼いて保存という形を採ってました。でも、一旦HDDの外に出したデータって見直すことがないです。やっぱり、HDDに残しておいた方が簡単に見られるので便利です。

で、今日は鳥見してないので、写真は、一昨日のアオジを張っておきます。
アオジ
冬の間、声だけ聞こえて姿をなかなか見せないアオジですが、
春先になると土手などでよく見かけるようになります。
アオジは、3月が撮りやすい。
EOS-1D MarkII EF600F4L EF1.4xII

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search