ホーム > BLOG > 野鳥 > 干潟に行ったら・・・

干潟に行ったら・・・

2009年3月23日 ちゃぼ | | コメント(0)

いやぁ、いつの間にって感じです。いつも行ってる干潟の堤防ですが、バリケードが付けられて車では入れなくなってました。(ーー;)
今津の堤防-1

機材が軽くて身軽だったら、歩いていけば良いんですが、長玉を担いでいくとなると、ちょっと骨が折れそうです。封鎖の理由は、ゴミの不法投棄対策との説明書きが横のプレートに書いてありました。こちらとしては、良い迷惑です。(`ヘ´) プンプン。

さて、鳥見の方はというと、西側のバリケードのところで、アリスイとツリスガラが居ました。葦原の中を転々としてましたが、時々、近くに来てくれました。でも、今日はサンニッパしか持ってきてないのでした。(ーoー;)とほほ・・・
アリスイ
渡りの途中でしょうか。葦原にアリスイが居ました。
アリスイは、いつも突発的です。(笑)
EOS-1D MarkII EF300F2.8L EF1.4xII
ツリスガラ
ツリスガラの群れも出たり入ったり、なかなか近くには来てくれませんでした。
苦肉のピクセル等倍です。(笑)
機材同上

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search