ホーム > BLOG > 野鳥 > 痛恨の・・・

痛恨の・・・

2009年3月30日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日は朝から良い天気だったのですが、モチベーションが上がらず、鳥見はパスしました。(^^;
昨日のヤマセミですが、一瞬だけ目の前の枝に止まってくれたのですが、レンズを振るや否や真後ろに急転回して逃げちゃいました。r(^o^;

一応、ファインダーでは捉えてたんですが、レリーズが一瞬、間に合いませんでした。逃した魚は大きいと言いますか、どちらかと言えば、痛恨のミスショット・・・かな。(;^_^A アセアセ…
一応・・・ヤマセミです。
枝に向かってくるのに気づいてすぐにレンズを振ったんですが。。。
写ってたのは、ごらんの通りです。とほほ・・・
EOS-1Ds MarkII EF600F4L EF1.4xII

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search