ホーム > BLOG > スナップ , 風景 > データ消失?

データ消失?

2009年10月 5日 ちゃぼ | | コメント(2)

昨日は、家族サービスで佐世保に遊びに行ってました。道中、ずっと撮影していたんですが、途中で1Ds2でErr02が発生しました。簡単に復旧したので続けて撮影していたんですが、エラーが頻発するので、SDカードにメディアを交換、帰宅後、CFカードのデータを見ると、エラー発生後に撮影した分が記録されてませんでした。(ToT) 先ほど、ショップに持ち込んで、保証期間中なのでSundiskに送ることにしました。さてどうなることやら。

昨日はまず、佐世保の展海峰にコスモスと九十九島を見に行きます。が、コスモスはまだ5分咲きほどでちょっと早かったです。続いて西海パールシーリゾートで「あごラーメン」食べて、水族館を見学します。ここでErr02が発生し、水族館の後半が没。(ToT) 目玉のイルカショーでは、メディアをSDカードに替えて撮影したので事なきを得ました。で、最後に佐世保市内で本場の佐世保バーガーを食べて、南蛮菓子「ぽると」を買って帰ってきました。 r(^o^;
九十九島
展海峰からの眺めです。よく絵葉書になってるのはここからの風景みたい。
夕日が沈む時間にもう一度来たい場所です。
EOS-1Ds MarkII EF17-40F4L
コスモス
まだ早すぎたコスモスです。来週あたりが見頃でしょうか・・・。
EOS-1Ds MarkII EF17-40F4L
あごラーメン
あっさり目の豚骨スープにあご出しが効いて、とても美味しいラーメンでした。
「あご」とは、トビウオの事です。(^^;
EOS-1Ds MarkII EF50F1.4
海カメ
水族館にて。(^^;
EOS-1Ds MarkII EF50F1.4
イルカショー
もう少し広い会場だったら良かったんですけど・・・(笑)
EOS-1Ds MarkII EF50F1.4
佐世保バーガーの店
流石に地元。お客さんも多かったです。(^^;
EOS Kiss-DX EF24-85F3.5-4.5

コメント(2)

川の :

佐世保にお帰りだったのですね。3月に仕事で行った時に、ここでバーガー食べました。

ちゃぼ Author Profile Page:

佐世保には身内は居ませんので、単なる観光です。(^^;
私自身としては、佐世保市内を歩いたのは、人生で2度目です。たぶん。r(^o^;
佐世保バーガーって大きいって聞いてたんですが、このお店のは、普通の大きさでしたね。店毎に特徴があって大きい所もあるそうです。
次回はそっちに行ってみたいと思ってます。(^^;

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search