ホーム > BLOG > 野鳥 > 珍客再来

珍客再来

2009年10月19日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日は朝の鳥見はパスして、午前中は歯医者さんで定期診断をしてもらってました。そこに一報がはいり・・・。

歯科医院から急いで帰宅し、急いで機材を持って出掛けました。風が強かったのですが、それが幸いしたのか、鳥はあまり動かず、風を避けながら餌を漁ってました。ちょうど1年前になりますかね。去年も仕事中に抜け出して撮影に行ったのを思い出しました。(^^;
サバクヒタキ-1
今回の個体はずいぶんすっきりした体型でした。
EOS-1Ds MarkII EF300F2.8L EF2xII
サバクヒタキ-2
風が強くてサンニッパとはいえ、手持ちではブレブレ。
急いで三脚をだして撮影しました。
EOS-1Ds MarkII EF300F2.8L EF2xII
サバクヒタキ-3
デジスコでも撮影しましたが、やはり風に負けてしまいます。
KOWA TSN-664ED+TSE-14w Canon PowerShot A95

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search