ホーム > BLOG > 風景 > 散歩

散歩

2009年11月 4日 ちゃぼ | | コメント(0)

今朝も寒かったですが、日中は、少し緩んだようでした。朝からバタバタしてて鳥見には行きそびれてしまいました。明日からは寒さも緩んだので、また鳥見再開のつもりです。(^^; これだけでは、あれなんで・・・

昨日、午後から時間があったので、カメラを持って近所を散歩しました。すぐ近くの川沿いを歩いていると、カワセミが2羽で追いかけっこしてます。小さな川ですが、魚が多く、カワセミにはもってこいなんでしょう。意外な場所でカワセミが見られてちょっと嬉しい気分でした。次回はシゴロでも持ってきてみますかねぇ・・・。
十郎川
太陽入れたら、フレアが・・・r(^o^;
EOS-1Ds MarkII EF24-85F3.5-4.5 USM

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search