ホーム > BLOG > 風景 > 山で失敗

山で失敗

2009年12月 6日 ちゃぼ | | コメント(0)

土曜日は、天気が悪く、鳥見は無し。今朝も曇り空だったのですが、最近、近場ばかりだったので、今朝は、紅葉シーズンからずっと気になっていた山へ行ってみました。

車を停めて、さて、何を持って行こうか?と迷ったんですが、とりあえず、17-40mm、50mm、70-200mmを持って行く事にしました。三脚も忘れずに持って渓流沿いに山を登ります。紅葉はもうすっかり終わって、枯れ木のような木々を創造していたんですが、冬なのに苔やシダ類で緑一色です。r(^o^;緑の苔の上に枯れ葉が積もったようなところが多く、来年の紅葉シーズンには絶対リベンジしたいと思いました。
で、調子に乗ってどんどん歩いて行ったもんだから、帰りの事をすっかり忘れ、下山してきたのは、10時過ぎでした。朝は曇り空だったのにすっかり青空も見えてます。(;^_^A アセアセ… 帰り道にダム湖を回ったら、天気が回復したからでしょうか。オシドリが飛び回ってました。ん~、もう少し早く降りてくれば良かったですぅ。もう時間がない・・・(x_x)
冬っぽくない木々
冬場なので、もう少し枯れたイメージで山に入ったのですが・・・(^^;
EOS-1Ds MarkII EF70-200F4L
終点にある小さな滝
おまけについつい終点まで歩いて来てしまいました。
機材同上

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search