ホーム > BLOG > 野鳥 > 曇りのち雨

曇りのち雨

2009年12月13日 ちゃぼ | | コメント(0)

朝の内は曇り空だったので出掛けてみました。昨日と同じ山に行ったんですが、ドン曇りで今一つ。

車で待機しましたが、すぐ傍の木にヒヨドリ、イカル、シロハラ、カラ類などが集ってるのですが、こちらからは、林の向こう側になるのでまったく撮れず。林の手前に出てくるのを待ったのですが、駄目でした。他の場所も今朝はさっぱりです。最後にダム湖に寄ったのですが、ヤマセミが対岸を飛んで林に入り、それっきり。オシドリたちは相変わらず遠くで浮かんでるだけでした。
そうこうしてると雨が落ちてきて、今日はお終いです。
キセキレイ
昨日撮影したキセキレイです。丸々とした体型に目がいきました。(^^;
EOS-1Ds MarkII EF600F4L EF1.4xII @12/12

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search