ホーム > BLOG > 野鳥 > 今日も山へ

今日も山へ

2010年1月 3日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日も良い天気です。昨日と同じ様にいつもの場所を巡回します。昨日は雪が残ってたんですが、今朝行ってみると雪は綺麗に溶けて無くなってました。空は快晴なんですが、小鳥の声は全くしません。ん~、どうしたんでしょうか?


暫く様子を見ましたが、ジョウビタキすら出てくれず、諦めて別の場所へ。やっとルリビやジョウビタキに会えました。(^^;
ルリビは出が良かったので、もう少し粘ろうとしたんですが、上空にハイタカとノスリが舞って小鳥たちは一斉に隠れてしまいました。で、今日はお終いにしました。┐(゚~゚)┌ 
ルリビ雄
今日も居てくれたルリビです。
EOS-1Ds MarkII EF600F4L
ジョウビタキ雌
いつもは雄が居たんですが、今朝は雌が登場しました。
機材同上
ノスリ
青空バックのノスリ。
機材同上

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search