ホーム > BLOG > 野鳥 > キジ

キジ

2010年1月16日 ちゃぼ | | コメント(0)

今週は、風邪でダウン。熱はすぐに下がりましたが、咳が酷くて腹筋が筋肉痛です。r(^o^;
今日は、まだ完治してないのですが、病院に行く序でにちょっとだけ鳥見。普段行かない田んぼを廻ってみました。

ミヤマガラスが結構群れていたので、コクマルが混じってないか探しましたが見つからず。代わりにキジの雄がカラスに混じって餌を漁ってました。こちらに気づくと、飛ばずに走って逃げます。段々になった田んぼの中を凄い早さで駆け抜けて最後は山へ一っ飛び。最初から飛んだ方が楽だったような・・・。(^^A;
キジ
こちらには目もくれず、一目散って感じでした。
EOS-1Ds MarkII EF300F2.8L EF1.4xII

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search