ホーム > BLOG > 野鳥 > ヤマとカワ

ヤマとカワ

2010年7月18日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日も朝から快晴。出遅れたので既に猛暑。涼みがてらダムの様子を見に行くことにしました。

現着するとヤマセミ♂がブイに止まって羽繕いしてます。車から降りると飛びそうだったので、そのままエンジン止めて車内から撮影します。う~~~、暑い~~~。ヤマセミは暫くまったりとして羽繕いしてます。すると、奥の方からカワセミがやってきました。で、ヤマセミの傍でダイブ。ヤマセミは邪魔そうに威嚇したりしますが、カワセミはおかまい無し。(^^;
30分ほど撮らせてくれたのですが、なんせ車の中からですから汗びっしょりになりました。(~Q~;)
ヤマセミとカワセミ
じっとしてるのでたくさん撮ってもどれも一緒のような写真ばかりでした。r(^o^;
EOS-1Ds MarkII EF600F4L EF1.4xII

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search