ホーム > BLOG > 野鳥 > 今朝は雌

今朝は雌

2010年11月12日 ちゃぼ | | コメント(0)

今朝も大型ツグミが群れるクロガネモチを見に行きました。久しぶりに1Ds2を使います。が、1Ds2だとサンニッパにテレコン付けてもちと短く感じますね。いつものように待ってるとマミチャ、シロハラとやってきました。今朝はクロツグミの姿がみえません。
しばらく撮影してから付近を散策します。ジョウビタキ雌が縄張り宣言をしてます。シロハラが飛び回ってますが、中にちょっと違うのを発見。脇腹の茶色が目立ちます。パッと見てクロツグミ雌だと解りました。あまり近付かないように撮影しますが、それでも警戒してか転々と移動していきました。
EOS-1Ds MarkII EF300F2.8L EF1.4xIIマミチャジナイ
マミチャジナイ 毎日通ってると段々警戒心が薄くなってるような・・・
クロツグミ雌
クロツグミ雌 2羽で行動してました。

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search