ホーム > BLOG > ソフトウェア > Lightroom 4

Lightroom 4

2012年3月 6日 ちゃぼ | | コメント(0)

菜種梅雨なんでしょうかねぇ。最近、雨日ばっか。朝から降ってるのでいきなり意気消沈です。今日も朝から霧雨が降っていて傘をさして犬の散歩です。当然、鳥見はパス。自転車も。。。
さて、大体4月頃だろうと噂されていたLightroom4がいきなり3月16日に発売決定。1月くらいからベータ版を使っていたんですが、LR3と比べてさらに使いやすくなっていたので絶対updateしようと思ってました。で、早速体験版を入れて試した後、adobeストアでDL版を購入。なぜかDL版は今日から発売されてました。r(^o^; ん~、でも、今月はシングルバーナーと一人用クッカーをポチるつもりだったのに、いきなりソフト代で消えちゃった。(^^A;
あ、LR4は、XPじゃ動きませんのでご注意を!

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search